①漫画・昭和のおらが村・

皆が貧しかったけど幸せだった昭和初期
あの頃の・おらが村・を漫画を主に描きました。

鶴見川の桜まつり

2016-04-01 10:46:53 | 旅行
3月30日、横浜線鴨居駅へー駅からは0分の鶴見川の土手、桜並木が満開でした。
風も穏やかで絶好の花見日和でした。

4月3日まで桜まつり、夜間はライトアップします。横浜ららぽーとも直ぐ近くです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (kazu)
2016-04-01 16:09:11
おお~ 見事なまでに満開
たくさんの人がお花見を楽しんでいらっしゃいますね
ライトアップの提灯 こちらにも そないな場所がありますが、この時期
夜  は いささか肌寒いのがツライところざんすね(笑)

今日は、おもよちゃんの要望で、江ノ島まで行ってまいりました
海鮮丼を食べて、土産物を見て・・・ とんぼがえりでしたが満足したようです
平日でも けっこうな人出でした 疲れました~~
返信する
江の島!! (もがじ)
2016-04-01 17:24:06
へーーお身軽ですねー。
ひょこっと江の島見物、今日は平日、かず殿が運転したんすか~ 
いずれにしろ行き届いた親孝行、感服つかまりました。

速足での車旅、おもよ殿は疲れないんすかねー、体力は
かず殿より有るみたいですね~!!スゴイ!!

返信する

コメントを投稿