~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

ハロー!

2022-11-21 00:17:00 | 超短編小説
僕は少しのおこずかいを手にして、ケーキ屋さんの前に立っていた。すると、鮮やかなインコが僕の肩に泊まり、「ハロー」と言うのだ。僕は「ハローか…それしか言えないの?」ふと気が付くと、手には金貨が。「これ、君がくれたの?これでケーキ、ワンホール買えるな」すると、インコがこれぞとばかりに、たてしまくった!「歯に悪いんだよ!!自分で言ったろ、歯老化って!」   完

今日も訪問ありがとうございました。

※本日漫画お休みです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2022-11-21 19:07:42
こんばんわ。
アハハハー😆😆😆オチが最高!
歯老化っていやぁ〜😆😆😆
わたしのことだあわ😸😸
Unknown (saitosekai)
2022-11-21 19:12:06
@leelin こんばんは🌙😃❗コメントありがとうございました(^_^)v

私は歯が丈夫じゃないから、スイーツなんて、数ヶ月に一回位です(笑)それだから、最期の晩餐は「たい焼き」か「chocolateパフェ」と決めてます(*^^*)

いつも感謝です😃