~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

港の見える丘公園にて~薔薇

2024-05-21 09:28:00 | 日記












横浜市イギリス館









元町ショッピングストリートにも、咲いていました。元町も久しぶりですね


コメダ珈琲で一息


珈琲屋さんに行って、レモンティーを飲む私。

港の見える丘公園は朝一番だったので、人も少なく静かでした。去年も今の時期訪れましたが、今年のほうがゆったり楽しめた感じ😘

最近の私は、吉野俊明先生のYouTubeにはまっています。小麦粉、甘いもの止めて、日本古来の食事に寄せています。○○は駄目という禁止事項も多いのですが、程々に食事を整えてゆけたらも考えています。









最新の画像もっと見る