~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

湯河原に1泊

2024-05-27 08:35:00 | 旅行
これから湯河原に向かいます。

車中は熱くエアコンを点けました
ナビゲーションに載ってない😅福浦浜みなと食堂でランチです(*^^*)





私はお刺身定食だったけど、正直もっと食べたかった有名人も来ているようで、壁にはサインが沢山貼ってありました。

焼き魚(一食に3つ位乗っかっていましたよ)、フライ物が充実していましたから、そちらのほうが好きな方にはお薦めの食堂でした。

これから県立湯河原美術館へ行きます









最近YouTubeで「動く人形」の動画を見ました((( ;゚Д゚)))私自身も実家で体験、動いたところを見た訳ではないけど、明らかに顔の向きが違っていて、母に「人形動かした?」って聞いても、違うというから…その後、その人形は処分されました




ホテルに到着


1泊だけですが、リフレッシュ出来ました。


今朝は曇り空。これから雨かぁ





では、又~(^_^)/















最新の画像もっと見る