~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。少しお休みします。

続、彼女、15歳

2022-08-17 23:00:00 | 超短編小説
ここに超絶美貌を持つアイドルがいる。15歳で、衝撃デビューを飾って以来、瞬く間にトップに立った。各メディアは挙って彼女を取り上げた。世間の関心ごとは、なんと言っても、彼女の恋愛観だ。「どんな男性が好みですか?」「彼氏はいますか?」そんな世間を鮮やかに切るように、彼女の答えは明瞭だ。「私が欲しいのは、『彼』じゃない、フィアンセです。私に釣り合う、ルックス、経済力を兼ね備えた男性を待っています」そんな彼女は17歳でゴールインした。国民中納得のお相手だった。結婚会見、またもや、名言が飛び出した。「これから、もっと美しくなるのに、勿体ないと思いませんか?」と聞く記者に、彼女は言った。「一番美しい時の自分を、一番愛している人に捧げたいから」彼女の影響力は絶大であった。女達は、確実な相手を求めだし、早婚時代がやって来た。そして少子化に歯止めがかかり、何より人口中絶が激減したのだ。  完


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokugoyakagyou-re)
2022-08-17 23:57:38
少子化対策。
その手があったかあ。


コメント、失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (saitosekai)
2022-08-18 03:25:57
@kokugoyakagyou-re おはようございます(*^^*)コメントありがとうございました(^_^)v

時代の流れさえ、変えるような、圧倒的なカリスマが現れたら…と想像しました。

Have a nice day❗
返信する