~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。少しお休みします。

敗北のナンパ師

2022-08-15 23:00:00 | 超短編小説
ある男は、自信を取り戻す為、今夜中にナンパを成功させると、自分に誓いを立て、渋谷に乗り込んだ。案の定、そんなギラついた男には、女子は振り向かない。すると彼の人生を暗示するように、空は怪しくなり、雨風が段々激しくなってきた。雨に濡れた髪も色気全開と勘違いする男だったが、風邪による、熱が出てきたようだった。フラフラになり「ナンパ…誰か…」と呟く彼は、その様子に同情した老婆とホテルに入るのだった。       完


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-08-16 21:26:55
(*≧∀≦)
ナンパが成功ですね!
笑笑
優しい女の人がいて良かった!(^ω^)






sekaiさん、
ありがとうございますm(_ _)m
さっきの、わたしへのコメントですが
あれは、わたしだけが読みたくて、
保留のままにしました。

sekaiさんも、いろいろと葛藤があるのですね
盗作なんて、許せない!
sekaiさんの才能を盗むなんて!

わたしのブログに、
「貴女のブログは不快だ」とコメント入れる
女の人がいるので、鬱陶しいから
今日、コメント承認にしたら
「わたしは、言いたいことを書いただけだから、
あなたは、あまりブログはしないように」と
すぐ書いてきました。
わたしを鬱陶しいなら、無視すれば良いのに
見てるんですよ。ストーカーです。

人間が、一番、厄介ですね。

すみません、長々と。m(_ _)m
返信する
Unknown (saitosekai)
2022-08-16 21:36:52
@sancha そうですね…この物語に自分が入り込んで、見学するんです。確かに彼は誰かとホテルに入りました…それは高齢の方だった…性別は不明…(爆発💥)まあ、自由恋愛大いに結構❗
偏見なんかありません🎵

後、言葉足らずでごめんなさい、私が盗作されたのではなくて、ブロックしたブロガーさんは、他の方の作品を改ざんして載せていたので、実際の被害があったわけではないのです。只、私のポリシーとしては、そのような方は応援出来ないのでした。

あなた、良い方ですね🎵あなたのブログがモテモテなのが分かります。

おやすみなさい
返信する