俺の空 みんなの空 電波の空

フリーライセンス無線などの運用ブログ、日常日記等

朝から

2019-05-23 08:19:13 | 日記

いつものように、出勤、電車乗り越し、八丁堀。

高橋(たかばし)という橋を渡りながら、無線を片手に、いつものコール、声は小さくでずが、通りすがりの人が、なにかと勘違いし、通報したらしく、橋のたもとの、交番のおまわりさん、登場。

持ってるデジ簡を、見て、それなんですか❓️から始まり説明。

大声出したわけもなく、なのに、なんで通報するかな❓️だよ。

なんやかんや、おときはなしまで、30分かかった。

無線の事は話すたび、すげ~の連発、知らない人もいるんだから仕方ないw

その他陸特の免許みせたら、おまわりさん、紹介センター、問題なしの無線も聞けたw

無線も携帯も同じようなもんじやんね、通報した人も無知なんだろうな?。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿