俺の空 みんなの空 電波の空

フリーライセンス無線などの運用ブログ、日常日記等

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりにありがとうございました (かわさきHA71)
2015-06-16 20:02:20
さいたまBX71局さん、ブログお邪魔させていただきます。(コメント記入ご迷惑でしたら削除願いますね。)

本日は、大山RPT経由で交信ありがとうございました。アクセス厳しい中ピックアップ感謝いたします。
昨年末の当局帰省途中(埼玉県出身)の戸田市荒川河川敷からDCRでのQSO以来だったと思われます。
市民ラジオ運用後に特小のパターンです。
帰省時には田畑や河原で必ず運用しますので次回もタイミング合いましたら宜しくお願いいたします。
ブログお邪魔いたしました。
返信する

コメントを投稿