大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

川口満里奈さん、チェロを弾く✨

2021-12-19 15:00:00 | 日記
こんにちは

クリスマスまであと1週間を切りましたね子供の頃のようなワクワク感はめっきり減ってしまいましたが、年末はたくさん美味しいものを頂き、我が家の台所は潤っておりますおかげで私の体重も潤いっぱなしです

そんな年の瀬に楽しいことがありました
フリーアナウンサーの川口満里奈さんがチェロの体験レッスンにYAMAHA銀座店へいらっしゃいました

川口さんは、エレクトーンを習われているそうで、音楽の素養はおありだったのでとてもスムーズに出来ました弓の持ち方が難しかったようで、何度か手を持ってやらせていただいたのですが、めっちゃ細〜い同じ人間とは思えない細さ、キラキラ感にやられちゃいました


顔もめっちゃ小さいカワイイですね〜

笑顔のすてきな方で、私にお礼のお菓子までくださいました恐縮です


レッスンの模様は川口さんのYouTubeで来年1月上旬頃に配信されるようなので、アップされたらまたお知らせさせてもらいまーす

川口満里奈さんのYouTubeチャンネル


私たちcordattoがひっそりやっているYouTubeチャンネルCordatto Annexは、次の配信がなんとクリスマスイブ🎄
なのでクリスマスコンサートをお届けしますクリスマスソングやキッズメドレーなどご家族で楽しめる内容になっていますので、ぜひぜひ楽しんで下さい♪
24日当日にご覧いただけると嬉しいです


それでは良い週末を



この記事についてブログを書く
« ハイテク&アナログゲーム対決! | トップ | クリスマス‼️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事