大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

クリスマス‼️

2021-12-24 07:28:48 | 日記


おはようございます

今日はついに来ましたクリスマスイブ
みなさん、浮かれてますか〜

うちのムスメさんは1ヶ月前くらいからずっと浮かれてますよ〜

そんなムスメ、サンタさんにもらうプレゼントを悩みに悩んでやっと先日お願いをしました

なぜかいつもサンタさんへのリクエストをツリーに飾るムスメ。短冊?

サンタさん見てくれたかな〜?


さて、昨日の23日はcordatto今年最後のリハ&プチ忘年会でした

この前の海鮮丼打ち上げとは打って変わっておしゃれなイタリアン
バイオリンチーム🎻すましてますなあ〜


チェロチームおっ、まいちゃんがメイクしてるかわい〜



ちゃんとリハもしましたよ〜(一応入れといた)


最後はみんなでプレゼント交換〜


まずはりなさんからゆきちゃんへ
お料理セット?トングやボウル花嫁修行ですな



次は私からまいちゃんへ
美容セット?携帯用お顔コロコロとヘアブラシにしました美容に全く興味のないまいちゃんに当たるとはっ使ってみてね〜



その次はまいちゃんからりなさんへ
10代女子が欲しがるものセットらしいなんで⁉️大きい付け襟(名前わからん)とビーズのアクセサリーでしただんだんメロン(りなさん)が10代に見えてきたような…



最後はわたくし、ゆきちゃんからお菓子とチキンラーメンのバスボールをいただきました癒しグッズ?かな?お風呂、チキンラーメンになるのまさかのあの香り食欲そそられちゃ〜う



で、ですよね〜



美味しいものをいただき、大好きなメンバーと楽しくリハをし、うれしいプレゼントももらって大満足の私たちからみなさんへクリスマスプレゼントで〜す

今宵のディナーのお供にお聴きください
どうぞ〜

ここをポチッとしてね



それではHappy Happy Merry Christmas












最新の画像もっと見る