SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

台湾半年留学3

2012-09-06 10:08:12 | Weblog

大家好!

昨日から学校が始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしのクラスは8人でそのうちの5人が日本人です(笑)
あとはスウェーデン人、パナマ人、イギリス人?がいます!

授業はレベルごとに分かれたクラスなので教科書の後ろのほうの残り2課からスタートしました(^o^)

三ヶ月で一学期なのでこの三ヶ月でその残り2課と次の教科書一冊(約350ページ)を終わらせるそうです(ToT)/~~~

学校でも宿舎の中でも日本人やアメリカ人や韓国人などたくさん友達できました(*^_^*)


毎日楽しくて楽しくて一日が早いです。・°°・(>_<)・°°・

この前は前から師大に通ってるインドネシア人の子がご飯に誘ってくれました!

自分で買い物した時も台湾では値下げ交渉ができるので390元を350元に値切りました(・∀・)笑

毎日2:20から授業なのでそろそろ支度します!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿