SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

Crazy Saturday (?)

2015-09-05 23:17:39 | Weblog

こんにちは!
エアラインコースの漆原です*\(^o^)/*





今日からカナダは三連休です!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!



三連休の初日はPNEと呼ばれる遊園地に遊びに行ってきました!




園内には、もちろんたくさんのアトラクションがありました!



うん!寿命の縮まりそうなアトラクションばかりですね( ̄▽ ̄)




みんなワイワイ楽しんでました~~!!






そんな中、絶叫系アトラクションが苦手な私たちはのんびり1日を過ごしておりました( ´ ▽ ` )笑


↑唯一乗った観覧車で





園内にはアトラクションの他にも、

ホースコンペティション



スーパードッグショー




動物たちとのふれあいコーナー

アルパカさんの頭がとても気になる…| ω・)ジ~




珍しかったのは、ショッピングマーケットと呼ばれる施設で、たくさんの企業が実演販売をしていたことです!

お土産を販売しているようなお店は見当たりませんでした(´・ω・`)





日本の遊園地との違いを発見できて勉強にもなりました!






では、最後に観覧車からの眺めで終わりに致します(﹡ˆoˆ﹡)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿