SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

カナダ1ヶ月留学

2018-03-24 20:24:32 | Weblog
こんにちは!カナダ留学に来ているSです!現在私たちはバンクーバーにきています!
ビクトリアとはまた雰囲気が違ってとても素敵な場所です✨
あまり天気は良くなかったのでとても寒いですが、現地の方いわく、最近は晴れの日が続いていたようです☀️
23日の夜に到着し、土曜の午前中に、バンクーバー水族館へ行きました。

たくさんの水中生物の他、アマゾンの生き物などもいてとても新鮮で面白かったです!

その後、私たちはキャピラノ吊り橋へ行こうとしたのですが、バスを間違えてしまったのです😱また明日トライします……!そのため私たちはホテル周辺を回ってショッピングをすることにしました。
定番の時計台を見ることができ、たくさんお買い物をすることも出来たので満足です🙂
そして、ジャパドッグを食べました!とても美味しくてまたすぐにでも食べたくなりました!!
バンクーバーは日本人も多く、親切に話しかけてくださり、とても助かりました!もちろん現地の方も優しかったです!のこり1日バンクーバー旅行楽しみます!
それでは👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿