SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

韓国3週間留学 延世大学

2018-03-05 20:40:08 | Weblog
今日からそれぞれのクラスが分かりいよいよ授業が始まりました。
私のクラスは宿題はありませんでしたか他の2人のクラスでは宿題がたくさん出ていて大変そうでした。
それぞれのクラスで頑張ろうと思いました。
そして、私は明日Language Exchangeという延世大学の学生さんと交流する活動に参加することになって、とても楽しみです。
そして今日のお昼はロボットキンパのクリームチーズキンパを食べました。とても美味しかったです。

そしてその後は梨花女子大のファッション通りで洋服を買いに行きました。とても安く可愛い洋服がたくさんあって買い物がとても楽しくなりました。
帰りに梨花女子大駅の構内で私の大好きな防弾少年団のメンバーのセンイル看板がありました。
韓国では他にもたくさんの芸能人の誕生日(センイル)を祝う看板がたくさんありました。


以上THでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿