SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

~研修期間~

2015-09-08 22:16:03 | Weblog







私達は今、JTBの社員の方達と
一緒に働いています。お手伝いを
させてもらっています。



私の担当は、
シルクウェイ エドュケーション
というところで、今は主に日本での
旅行プランを考えています。




みんな、それぞれのセクションで
一生懸命働いています*+.\( °ω° )/.:+*




JTBにはたくさんの国から
来ている人がいるせいか
とても雰囲気がいいし、私の友達は
JTBで働きたいとまで
言い出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!




あと、三日間(´;ω;`)ほんとに
毎日が楽しくて充実してます。。
悔いのないように過ごします!!






工藤が更新しました☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿