サイゴン自転車倶楽部

ベトナム ホーチミンにてマイペースで活動中!

【2016年1月度】*終了 『ゆく年くる年!サイクリングツアー2016』

2016-01-28 17:28:53 | 活動予定・報告
【2016年1月度】*終了 『ゆく年くる年!サイクリングツアー2016』
 
 
シンチャオ!
 
サイゴン自転車倶楽部です!!
 
 
テト(旧正月)も近づき涼しい日が多くなってきました!!
この時期は、絶好のサイクリング日和が続きますね!

 そんな中、先日、サイゴン自転車倶楽部では、『ゆく年くる年!サイクリングツアー2016』に行ってきました。

 例によって星組、宙組の2チームに分かれて、ホーチミンの南、ホーチャムまで145km(300mのヒルクラ付)の一泊二日のサイクリング!!
 ブンタウから先は、道も静かで海もキレイキレイ!
帰りは、ホーチャムからブンタウまでの50キロ!ブンタウでお昼ご飯を食べてからバスで帰りました。
 今年の走り納めとしては、最高のサイクリングでした!
 
 
次回は、テト明け2月の後半に定例食事会の予定です。
ご興味がある方、是非ご連絡ください。
 
それでは、来年も安全第一!良いサイクリングライフでありますように!!
 ちょと気が早いですが、皆様良いお年を!!!
 
 
 
出発!黎明サイクリング 涼しーーい!
 
 
抑えて、抑えて!
 
 
美味い、美味すぎる。もうフーティウ無しでは生きていけないかもしれない。
 
 
田舎道をGO!
 
 
この山を登ります!(山の名前失念、、、。)
 
 
ヒルクラに登るか思案中のSNDさん
 
 
意外と、大きいのね(はぁと
 
 
チャレンジ成功!のSNDさん ィいいね!
 
 
頂上は、割と涼しい。
 
 
なーんもね。
 
 
見ようによっては、ハワイにも見える(薄目)
 
 
ここは、ハワイだが牛優先。
 
 
ハンモックで回復中。
 
 
ランチは途中のコム
 
 
爆安! 11人で合計25万ドン! まじか!? 店ごと買い取れそうだ。(by ロイヤル)
 
 
道中ちょっと興味を引く看板。政治臭がホワンと、、、。
 
 
 
ホテル到着
 
 
まずは、洗濯
 
 
そして、プール!水着忘れたので6万ドン(約300円)で買いました。
安っ! 店ごと買い取れそうだ。
 
 
買取王(特に意味はありません)
 
 
 
おつかれちゃん!ビールウマー!
 
 
♪揉んで~、揉んで~、揉まれて、揉んで~~~~
 
 
ビューリホー、Dep Qua!!
 
 
砂に文字を書きました。
 
 
足洗い用の甕(かめ)の蛇口
ま、眉毛? かわいいですね。
 
 
でも、眉毛プシャーーーー
 
 
結論:トゥーマッチ
 
 
レッツパーリー!!
 
 
翌朝。おじさんの朝は、早い。
 
 
ブンタウまで出発!!
 
 
割と走りやすい。やっぱり、ハワイっぽい。
 
 
目を半分閉じれば、あの山もダイアモンドヘッドに見えて参ります。
(By 城 達也)
道中のベストスポット!気持ちよかった!
 
 
房総の鴨川辺りにも似ている。
 
 
イベント発生中
 
 
イベント発生中(2回目)
 
 
あと一息!あの坂の向こうでデイビッドが待っている。
 
 
そして最後は、千切り合い
 
 
ブンタウの雄!ピザデイビット!うまし!
 
 
やばい。うまい。うますぎる!!ブラータの海にダイブしたい。
 
 
このピザも、マジでうまい。なぜ近所に無いのだろうか。
 
 
デイビットさん。割と二枚目。
なぜかテルマエロマエを思い出す。


 
サルベージ号でホーチミンまで帰りました。
 
 
チャリ11台 パンパン!  
 
お疲れ様でした(終)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿