サイゴン自転車倶楽部

ベトナム ホーチミンにてマイペースで活動中!

*終了レポ【2016年11月度】サイゴン自転車倶楽部 定例走行会のご案内

2016-12-16 10:25:09 | 活動予定・報告

シンチャオ!サイゴン自転車倶楽部です!

 

 さて、さて遅くなりましたが、先日の定例走行会のレポです。
今回は、HCM市内の西、LONG HAI方面へ行ってきました。昨年までは、ずっとドンナイ方面ばかりを走っていたので、ルートもマンネリ化してましたが、最近、手薄の西側のルート開拓を覚え、その中で見つけたルートでス。

 
 LongHaiは、HCM市内からおおよそ40キロ程度離れており、内陸のドンナイとちがってメコンデルタの雰囲気があり、なんだかジャングルクルーズに来たみたいな雰囲気でス。(ディズニー以外のジャングルクルーズに行ったことないけど、、、。)

 

 

Go West!!

 

 

 

とにかくフラット、ずっとフラット。フラットフォーエバー。

 

 

渡し船は、木製。
なぜだか脳裏に『一蓮托生』の文字が。 

 

 

 

多少の悪路も慣れてきてまス。
 

 

 

 


最後は、マングローブ林を抜け、カンゾーからHCM市内ヘ戻って解散。
シャワー浴びて、マッサ行こ〜〜。 

 

 

 

 

 以前は、ベトナム南部をサイクリングしている際は、基本的にどこを走っても同じように感じていたのですが、慣れてくるとその土地の雰囲気の違いや、景色の変化などに気付くようになってきました。ちょとした新発見です。

 

食わず嫌いはイカン、色々トライしないといけませんニャーー。

では、皆様、安全第一!良いサイクリングライフを!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿