サイゴン自転車倶楽部

ベトナム ホーチミンにてマイペースで活動中!

終了!マラソン大会!

2016-12-26 19:14:00 | 活動予定・報告

シンチャオ!!

 

 サイゴン自転車クラブでは、先日12月11日(日)に、行われたJBAH主催マラソン大会に先導として参加してきました!遅くなりましたが、せっかくなので当日の様子をちょろっとばかし、報告しまース!

 本大会は、10km、5km、1.5kmの3コースに分かれ、総エントリー数 1303人!!日本人が主催するHCMで初めてのマラソン大会でした。

スタート間際は小降りの雨でしたが、けが人もなく無事終了。

当会からもランナーとして参加したメンバーも無事完走。

先導役も初めての経験だったが、お勤め無事完了。

 

、、、、。

来年も盛り上がるといいですね!!

 

 

 

スタート前のベトナム式ラジオ体操!しかもPPAPダンス付!

1300人で♪アポーペン〜は、ちょっとエッジが効いてます。

 

何故だろう、、、律動体操がチラつく。

 

 

スタート!

 

 

先導も準備万端!

 

 

協賛ブースも大盛況!!

 

 

 

 

メンバーの皆様、お疲れ様でした!また来年!

 

 

 

 
では、皆様、安全第一!
良いサイクリングライフを!!


サイゴン自転車倶楽部

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿