サイゴン自転車倶楽部

ベトナム ホーチミンにてマイペースで活動中!

*終了レポ【2016年9月度】サイゴン自転車倶楽部 サイクリング to Vung Tau!!

2016-10-09 20:09:35 | 活動予定・報告


子)『ねえ、動物園にいつ行くの??』

父)『うーん、今度ね』

子)『えーーー、この間も今度って言ってたじゃん!
今度って、いつなのっ!?』

父)『今度って言ったら、こ・ん・ど!!』



、、、、、という一連のくだりが頭から離れないのは
久々のレポだからでしょうか???



 
さて、シンチャオ!
先日のブンタウサイクリングのレポです。
集合前まで雨模様だったので心配でしたが、路面もほぼドライで問題なし!
ルートにも恵まれブンタウへ行ってきました。
 
オーバーザレインボー!!
 
 
 
 
『あとちょっと』は、相対的である。

の議論中。




 
途中ポツリポツリきましたが、ちょうど降らないルートでした。
だが坂道。

アメニモマケズ、サカニモマケズ
 
 
 
 
薄目で見ればシチリアのような、、、いや、熱海かな。

熱海に謝れ。
 
 
 
最後は、結構、晴れる。

 
 
 
 
今回のサルベージ車
七人まで乗れまス。
ホーチミン市内へ一気にワープだニャー!



あ、ピザの写真撮り忘れた。。。。
また行かなきゃ!!!
 

 
 

では、皆様、安全第一!
良いサイクリングライフを!!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿