10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その氷がデブを連れて来る

2023-11-14 22:02:49 | 日記
私が毎日夜飲んでいるもの。

グリーンラベルと氷。

何回も改良しよう改善しようと抗っても、
また、飲み始めてしまう。

大きなグラスにたっぷりの氷、そこにチビチビ入るだけグリーンラベルを入れて♡

最初は濃いから、少し溶けるまで二十分は放置。それを何度でも氷をお変わりして、
500の缶を2本以上。五時間くらい掛かる。

おつまみ無し。主治医はそれはアルコールじゃ無いんじゃない? 習慣だよと言う。

最近はYouTubeで氷は太るって聞いて、
ナルホド!って思ったわけで。冷えて冷えて
代謝が落ちちゃうそう。

更年期でも代謝は下がる… デブ待ったなしなのね。

で、やっと決心したわ。今日から焼酎のお湯割り〜。

ウイスキーも持ってる。割るのが面倒でいつもグリーンラベルに帰ってきちゃうけど。

たまに飲み会で生中を飲み干すとクラっと
する私。意味ない氷で太るのは辞めにしよう。

この家に引っ越す時に氷自動の冷蔵庫を買って十年。決心するまで時間が掛かったわ。

よろしくて? 私が私に決意表明♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿