10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

消えた~♪イテテ

2021-07-12 17:48:23 | 日記
駅の階段の最後の方、足が重い!
たった3日サボっただけで直ぐ重たくなるなぁ。
お昼は時間がなくて買ってきたわ

セブンイレブン、サラダ、おにぎり、お弁当の残りの卵焼き

お値段が高いのね。

今日はフラフープからって回せない 10回がやっとこさ。

回しかたを見てみた時だけ30回。うーん。
これは日々精進。10分やったらヘロヘロ。


縄跳び五分が辛かった~


ズボラストレッチは伸びて気持ち良かった。
そして、今日はイテテがなく前屈やウエストを捻っても付いていける。

素敵~

確りと解れたら週2回はヨガとか筋トレとかに
変えていきたい。

勿論体重も落としたいけど、直ぐ疲れちゃう強度の少ない体を治したい。

夕飯は


サラダ、豚キムチ
スープ(豆腐、もずく酢、ワカメ、オクラ)

明日も頑張ろう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿