SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

バンプメンバー自身からのツアーレポコメント

2006-02-19 01:35:52 | Weblog
ラジオ情報
来週(2/25)のJ-WAVE McDonald's TOKYO REAL-EYES(24:00-26:00)にてBUMPメンバー自身からのツアーレポ(コメント?)があるそうです。

自分でも忘れないように、ここに載せておく。
たかはし

この番組ってライブレポばかりなので、気付けば毎週聞いています。
世の中にはいいバンドとライブがいっぱいあるんですねぇ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマ曲バトン | トップ | キャラメルボックス賢治島探検記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ari)
2006-02-19 23:33:56
お~情報ありがとうございます!

J-WAVEですか、忘れないようにしなきゃですね笑。



メンバー自身からのライブレポか・・・。どの程度のことまで言ってくれるのかも含めてとっても楽しみですねv
返信する
ariさんのお役に立てた☆ (たかはし)
2006-02-20 01:28:19
メンバー自身のライブレポ。どんなものになるのか、気になりますよね。



忘れないようにしなきゃです。

でも、そーゆうときに限って忘れちゃったり間違ったりしちゃうんだよなぁ。J-WAVEだと思って聞いていたらTOKYO-FMだったり(笑)



お聞き逃しなく~。(自分に言い聞かせ含む)
返信する
やってしましました・・・。 (ari)
2006-02-26 02:19:57
結局聞き逃してしまいました笑。

せっかく教えていただいたのにぃ~。自分が情けないです。バッカでぃ。

24時40分に思い出して聞き始めて、今ならまだやるかな?って思ったんですけどね。

今はみうらじゅんがしゃべってますよ笑。

たかはしさんは聞けたでしょうか?



こんな私のためにも(笑)ラジオレポを少しでいいので

してくださると嬉しいです★(←あつかましい笑)
返信する
ラジオ文字起こし~ (たかはし)
2006-02-26 23:14:20
やっちゃたんですね。ariさん。そんな私もラジオ始まる数分前に気付きました(笑)



番組始まってすぐの3分位のコメントだったんですが、2/26の日記に起こしておきましたので、みてやって下さいw

初、文字起こし~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事