SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

ユクエシレズ

2006-02-05 08:55:53 | Weblog
最近、とにかくいろんなモノが行方知れずになります。

んで先日の朝、友達の店で買ったばっかのALEXANDER LEE CHANG の帽子をやってしまいました~。
で、電車内かホームで落としたのは間違いない為、帰りに駅で調べてもらったのですがない、と、言われ。
けど次の日も駄目もとで別の駅員さんに調べてもらったらそれらしいのがあるとの事!
でもすでに警視庁の遺失物センターに送られたって~。
なんだよお、前の日調べてくれた駅員さん適当だったろー。って、思うくらい、翌日調べてくれた駅員さんは、時間かけて詳しくみてくれました。
それにしても、「ブランドは?」
とか聞かれても…。わかんないっしょ、おじさん。どのみちあたしもちゃんと覚えてなかったけど。

とにかく行ってきましたよ!飯田橋!
平日の8時半~17時までのみ、何度電話しても留守電!さすが公務員!?電話ぐらいでてよ~!!
おまけにただでさえ会社から飛び出してきてるってのに、駅構内で迷い、地上にでてさらにパニクり、事前に調べた地図も(*私は地図みれる人間です)ほぼ無意味、駅員さんの説明も微妙、でも上ったり降りたりを走りながらしたおかげであ・ありました~!!!

最初見た時はぐるぐるコンパクトにまとめられていて、「ぎゃーーっ」って思いましたが、警察署をでてから必死に形を整えました。ちょっと汚れてたけど、手洗いすれば済みそう(;_*)よかった!

それで最近気がついたのですが、毎朝通勤ラッシュで、自分では人に挟まれながら寝ちゃってるって思ってたんですけど、あれって軽く失神してるんですね。わかった。
以前は1本後のに乗ってたんだけど、最近事情があり1本早くなっただけであの人の数…。毎朝へこむぐらいの通勤ラッシュで、ドアがが開くたびになにかをひきずられていくんです。先日は買って間もないネイルを持ってかれました…。ひどい。
みんなよく生きてるよな~*

因みにALEXANDER LEE CHANGは、友人曰く、ユニセックスしか作らない人だそうで、最初お店で見た時は、正直メンズっぽいな、とかも思ったのですが、かぶってみたら抜群の存在感を放つ事が発覚。
かった帽子はハンチングなんだけど、つばのボタンをはずすと全然違うニュアンスでかぶれるのです。 これがまたw

それにしても、最近はなくすばかりじゃなくて、買ったばかりのコートがやぶれたり、髪の毛切り過ぎたり(いや、自分でやったんだけどさ…。)色々トラブル続きでちょっと恐い!!

http://www.alexanderleechang.com/top.html



琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP run rabbit run in幕張1... | トップ | BUMP run rabbit run in 幕張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事