SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

KAWASAKIしんゆり映画祭

2005-09-18 12:54:36 | Weblog
今年11回目を迎えるKAWASAKIしんゆり映画祭が始まってます。
メイン上映は10月7日~10日まで。

今年は結構いい感じのラインナップで嬉しい!見逃した映画のタイトルがちらちら。洋画も邦画もなかなかの作品達じゃないかな?

一番観ておきたいのが「モーターサイクル・ダイアリーズ」
頑張って仕事帰りに観よう、観よう…と、思っていたのに、観れないまま終了してました。
他にも邦画の「お父さんのバックドロップ」とか話題にのぼった「誰も知らない」なんかも人気ありそう。
今年は観に行ける限り行こうかな?
でも古い作品が今年はあんまりないみたい。ちょっと残念。
値段は……、あ、今年から作品ごとに値段が違うみたい。前売りが500円~800円の料金設定。
当日券はまず残らないから気になる作品は押さえておいた方がいいです。


htto://www.siff.jp/

琥珀さとこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりあそび | トップ | すげーウタを聞いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事