SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

ぱくぱくポーチケース

2005-10-12 23:34:06 | Weblog

だいぶ使い続けてきたシガレットケースが違う色になってきている事にふと気づいて作った、自分用なので私の趣味丸出しです。
ワッペンはキッズブランドの「ブーフーウー」http://www.boofoowoo.com/で購入した物です。
ブーフーウーは子供服ブランドながら、ものによっては大人サイズもあるし、独特なキュートさがお気に入りのブランド。
以前、このレスラーバックルのベルトをショップで発見してすごく欲しかったんだけど、すぐ売れちゃったらしく購入できませんでした。なのでこのワッペンを見つけた時は何はともあれ何に使うのかもわからずとりあえず購入。まさかレースの上に貼るとは…、自分。
メインとなった生地のラメキルティングは3~4年前に気に入って買った物の残り。その時この生地で作ったメイクポーチを今も愛用しています。中生地はビニール質の物にしたので、カバンの中の他のものに匂いが移ったりしにくいんじゃないかな。
ぱくぱくの金具は正直物が入りづらいので、心配だったのですが無事スムーズに入りました。


シガレットケースってコレっ!ていうのがなかなかないんだよね。ワッペンの部分を他のオリジナルな素材にかえて何個か作ってみようかな?みんないくらぐらいなら買いやすいだろ?


琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぁ当たったー! | トップ | supernovaビデオクリップ撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事