SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

U2、行ってきます!

2006-02-16 22:59:37 | Weblog
U2来日公演。
スタンディング10000円。

高いよ。

悩んでたんですけど。。先日、終電~始発までさとことカラオケ行ったら、U2のVERTIGO唄いやがって。ちっくしょー。行ってやる、U2行ってやる。
ということで、チケット確保できたので4/4行ってきます。
同じ週にGreatAdventureのライブもあるんだよなぁ。。

BUMP代々木のチケットも届いた~。1Fスタンドだけど、楽しみます。
ライブ三昧w
春はオニツカタイガーのスニーカー買おうと思ってたけど、諦めます。。

たかはし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« walt Disney TREASURES | トップ | テーマ曲バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事