KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

TOKYOぶらり

2015-01-31 | Weblog
今日は友人と中野に行く予定であったがもろもろの都合により赤坂→浅草→森下のTOKYO巡りへ変更。

まずは日枝神社から氷川神社へ。これで東京十社のご朱印も全部揃いました。
       

お次は浅草寺へ。
       
結構な混雑で外国人の姿が多い。お昼は老舗の釜めし店。おいしゅうございました。

懐かしくてカッコイイ車を発見。ギャランFTOでした。
         

さらにお次は久しぶりに森下にやってきました。
        
私的にテンションが上がります。おまけにのらくろ館の入り口にジョーの絵が。

好物のカレーパンがタイミング良く揚がり、熱々をいただく。大変おいしゅうございました。
       

またぶらつきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会 | トップ | 試飲会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事