KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

本年もよろしくお願いします

2013-01-06 | Weblog
新たな年が始まりました。

今年はやらなくてはならないことが多そうな気が...。
ワイルドな一年になるか...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年 | トップ | 参詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaname)
2013-01-06 16:13:39
今年も変わらぬお付き合いをお願いします

ワイルドな年とは・・・もしやだったり、購入だったり?ですか

お互い良い年にしましょうね!
返信する
ワイルドな年 (部長)
2013-01-06 22:57:53
引越しは考えてるんですが、なかなか...。

友人がゴルフをやれと。再開しようか迷ってます。

今年は久々に富士山に挑戦しようとか、少し長い距離のマラソンに出場してみようかとか...。
株もマメに取引してみようかとか、野球はそろそろ引退かとか、いろいろ迷ってます。

なかなか行動が伴いませんが...。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事