KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

マラソン

2009-10-13 | Weblog
今年の前半は色々あってマラソン大会出場どころではなかった。
秋は横須賀のレースへの出場を目指していたが、ぐずぐずしていたらエントリー締め切りが過ぎてしまった。
残すは12月の富士になるが寒そうだし、コースもキツイ・・・。しかし、今年も千葉ちゃんがゲストランナーということで、出場したい気持ちも・・・。悩みどころ。
部員達は、どうする?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 | トップ | 日曜日の夕方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加 (マイケル)
2009-11-16 09:03:56
エントリー完了しました!
返信する
こちらも (部長)
2009-11-28 17:26:27
エントリーを済ませました。
とりあえず、走り切ることを目標に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事