KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

リピート

2020-06-06 | Weblog
先週に続き。 
ウマし! 何かクセになる。

お店付近で新たに札幌ラーメンの店を発見。ここは、次の機会に。

ここもしばらく行ってないけど、いつも行列してるので 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術的な | トップ | あしたの予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (先輩)
2020-06-18 09:59:38
ラーメンブログを見ていて最近オープンしたのを知りました
新宿ゴールデン街に本店のあるお店の分店のようです。近いうちに行ってみます
返信する
新宿の店 (部長)
2020-06-18 20:24:15
前の職場(大久保)の時、帰りに寄ろう寄ろうと思っていたのですが実現しませんでした。看板に小さくそのお店の名前がありましたので早速、入ってみました。麺も独特で美味しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事