KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

アウトレット

2014-06-23 | Weblog
木更津のアウトレットパークに開店時刻に合わせて行って来た。
平日はガラガラでいいですな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総 | トップ | 宴会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も行ったよ。 (番長)
2014-06-23 20:23:02
先々週の土曜日に、俺も行ってきたよ
混んでたよ

今日は週休で君津の上総富士CCでゴルフでした
返信する
年休消化 (部長)
2014-06-23 21:47:07
これから夏休みを含めてポツポツ休みます。
休みが合えば平日限定グルメ旅でも行きましょう。
(コンビニで見つけた房総グルメ本に「バー弁」と「カルカッタ」が紹介されてました)

上総富士は遠い昔に行きました。アップ・ダウンがキツかった記憶があります。
返信する
房総グルメ (番長)
2014-06-23 22:56:41
平時の休みが合う日に、よろしく!

木更津まで遠征しますよ(横浜経由で)

同期のツンツンも横浜勤務になると思うので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事