KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

新年会(in大井町)

2013-01-26 | Weblog
昨夜はナイター競馬のメンバー(ネエさん、師匠)でネエさんのおすすめの鶏料理店で新年会。大変おいしゅうございました。
久しぶりに大井町駅に降りました。もしかしたら当時、大井町で行われた入社式以来かも。
たまには変わった場所もいいものです。

<追伸>ネエさん「おみや」ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰り | トップ | あしたの予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捲り差し)
2013-01-26 18:01:58
お気に入りのお店ではありますが、かなり久しぶりで、おつきあい頂いてありがとうございました 今度は川崎の例のところへ是非行きましょう
返信する
次回は (予想屋)
2013-01-26 23:28:42
例の会員制のところですね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事