KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

久しぶりの麻雀

2023-10-21 | Weblog
昨日は午後から休暇を取って会社の先輩達と久々の麻雀。久々すぎて点数の計算を思い出すのに全員、一苦労。
自分のあがりで一番高かったのは親の倍満だったかな。。。
前日、ゲームで練習しておいたおかげか、半荘3回でトップ2回、ビリ1回でトータルの点数では一人勝ち。
次回はいつになるか。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎駅のラーメン店 | トップ | ⚾助っ人参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捲り差しヒロ)
2023-10-21 21:25:24
役とかほとんどわからないのですがMリーグは見たりしてます
返信する
Mリーグ (部長)
2023-10-21 23:01:48
役がほとんどわからないのに見てしまうなんてギャンブラーの血が騒ぐのですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事