KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

社食

2020-09-18 | Weblog
社員食堂が今月いっぱいで終了することに。在宅勤務の方も多く、最近は利用者も減少し、更に在宅率を上げようとする中、仕方ないところか。
ヘビーユーザーの私にとって昼メシの対応が面倒くさくなる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASK | トップ | 自転車整備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捲り差しヒロ)
2020-09-18 19:22:50
社食無くなるんですかなんか寂しいですねー
返信する
絶滅危惧種 (部長)
2020-09-24 08:41:18
利用者が激減してましたから...。
私が新入社員で入ったころは大賑わいでしたが最近は閑散と。コロナが無くてもいずれはこうなったのでしょう。
窓口と一緒で全ビル廃止の日も来るかもです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事