KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

2年3か月振り

2016-01-16 | Weblog
昨夜は三島のネエさん、師匠と川崎のもつ鍋屋で再会。調べてみたら2013年10月に川崎競馬に行って以来、三人揃うのは久しぶり。

今年は近いウチにナイター競馬へ行ってみますか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捲り差し)
2016-01-16 19:56:54
昨夜はありがとうございました。
すごい久しぶりだったんですね
そこまでとは・・・

次回はナイター競馬行きましょう
返信する
お見舞い (予想屋)
2016-01-16 21:49:12
昨夜は調子が良くない中、お疲れさまでした。
具合はいかがでしょう。お見舞い申し上げます。

ナイター競馬は早速、予定しましょう。
あと競艇とゴルフも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事