KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

箱根方面へ

2023-09-06 | Weblog
今日は友人“K氏”の地元、平塚で待ち合わせて箱根方面へ連れて行ってもらいました。
事前に調べてもらっていた蕎麦屋はお休みでしたが代わりに行った蕎麦屋も美味しゅうございました。
             
箱根神社に初参拝。  もちろん御朱印もいただく。

帰りに早川で干物のお土産を買っていただき、ありがとうございました。

本日は運転、お疲れさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日から | トップ | インスタント袋麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaname)
2023-09-07 15:12:52
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございました。
またいいろんな話が出来てとても有意義な一日となりました。
また昼飯もご馳走になりとても美味しかったです!
ご馳走様でした!
残念だったのは部長と二人(オッチャン二人で)スワンボートに乗れなかった事です
また次回試みましょう!
いつもお気遣い頂きありがとうございます!!
返信する
お疲れさまでした (部長)
2023-09-09 10:14:23
お高い🍦ソフトクリームごちそうさまでした。

See You Again
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事