KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

今年初のナイター競馬

2011-07-06 | Weblog
体調不良等、もろもろあり、行くことができなかった川崎ナイター競馬。今日、ようやく、今年の初参戦。メインレースには武豊、福永らのJRA勢が登場することもあり、いつもより観客も多め。

そのメインレースは武豊騎乗ラヴェリータがぶっちぎりの圧勝劇。久々に鳥肌の立つ思いでした。
で、表彰式の武豊。       オーラが違う。
この後、ネエさんと師匠は武豊と握手、さらに師匠はミニカツマル君をGET。


最終レース前には恒例のネエさんと師匠による「マジーいじり」。
パドックのマジー(真島騎手)。 声援を送るが表情が硬い?
最終レースでマジーは追込みを決め、2着に食い込み、私も馬券的中。

今日の成績は4レース中、2レース的中で収支はプラス。
やはり、「地元・川崎」は相性が良いか。

また、行ってみよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたの予想 | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捲り差し)
2011-07-07 21:55:46
昨日はいろいろとありがとうございました  とても楽しかったですね みんな2レースずつ取れたし   また、次回もこの調子でいきたいですね
返信する
赤色 (パチプロ)
2011-07-08 00:19:46
GETできず残念です

次回こそは、GETして全色揃えたいとこです

返信する
次回は (予想屋)
2011-07-08 23:42:26
超大穴を当てたいです。
で、赤色カツマルをGETしましょう。できればマジーの表彰式で。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事