KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

打撃

2009-10-24 | Weblog
今日は朝8時から野球の試合。
2打席目、あろうことか自打球が急所を直撃、自分にしかわからない激痛。その後、その影響か腰痛発症・・・。
4打数2安打であったがチャンスに凡打でイマイチの内容。

まだ、痛みが・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕方 | トップ | 明日の予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (516)
2009-10-24 22:13:46
お久しぶりです。
浅井さん打撃好調みたいですね
自打球はご愁傷様ですが・・・
私は嫁が出産間近で野球も控えていますが、
(小西さんの娘は今日出産したらしいですよ)
その間2連勝・・・複雑な心境です
マラソンですが富士のコースは好きなんですが
育児でいっぱいいっぱいの可能性が高いので、
今回は欠場でお願いします。
距離が微妙なのも気にくわないですが・・・
来年つれてってください。
それでは。
返信する
悩みどころ (部長)
2009-10-25 16:24:13
今年は一度もレースに出ていないので出場したいのですが、その前に練習不足で走れるかどうかが微妙です。
しかし、ここでやめてしまうと完璧にやめてしまいそうで...。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事