KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

1月31日・DVD

2006-01-31 | Weblog
今日は組合の関係で早く帰れたのでCDショップへ直行...のつもりでしたが、久々にパチンコ屋へ。三千円勝負で玉も残り僅かなところで爆発。12箱出ました。しかし疲れました。サッサと帰ればよかったです...。
儲かったので調子に乗ってDVDを4枚も買ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日・イベントショップ | トップ | 2/4 岩下部員が見舞いに来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事