KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

新年のご挨拶

2021-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます。
昨年はイベント中止や外出をあまりしなかったこともあり、投稿ネタがなく、あまり更新もしませんでしたが今年はちょいちょい投稿していきたいと思います。

平均株価は随分、上がりましたが、所有株は大してあがらず...。今年は何とかならないものかと。

会社はリモートワークを推奨し、今年からは私の担当もとりあえず週一回は実施すると。業務内容から人によっては無理なような気がしますが...。仕事のやり方も劇的に変わるかもしれません。

そんなこんなで本年もよろしくおねがいします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたの予想 | トップ | 大吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事