KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

食欲の秋

2008-10-05 | Weblog
たまにはガッツリ食べるのもいいとi夫妻とステーキ店へ。
ステーキはもちろんだが先に出される「じゃがバター」もなかなかよろしい。


※このスマイル画像はイメージです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の方々 | トップ | 指令・エントリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (i夫)
2008-10-07 12:55:32
最高に美味かったです。スマイル画像は…ですが、またお願いします。
ちなみに横須賀ですが、定員オーバーでエントリーすらできませんでした。応援にまわらせて頂きます。
返信する
スマイリー (部長)
2008-10-07 23:34:20
次回はBigサイズにチャレンジを。
鍋の季節も近づいてきたので今度は「鍋スマイル」を激写します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事