沙霧のひとりごと\( ★^∀^)/♪

★2011年毎日が楽しく出来るように
  更新のみでちゅ♪

 

釣りを楽しむ彼~~~

2009-04-26 | きいてきいて~
今日のお天気

dannaが急に午前中に帰ってきた、仕事が暇になったといっていたが、~・・・
着替えをしてdannaは直ぐに釣り出かけてしました。

danna帰ってきたので急いで買出しをする。

一人の時はあるもので食べているけどさ!

帰ってきたのではそうもいかないよね

料理を作っている時にdannaが午後4時頃釣りを終えて帰ってくる。

魚も釣れた様でニコニコ笑顔だったわ


  タラノ芽も採ってきたのよ


  うるいの海老サツマ揚げ炒め物


   うるいの胡麻和え


   dannaが晩酌している間に天麩羅をあげて~~~ま~~す。


    熱々のタラノ芽天麩羅美味しいね。揚げながら食べたので



ごはんは簡単な散らし寿司~

手抜きの主婦なので~~す~


  dannaは生ものを出せば満足なの人なの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から拝見 (京しん)
2009-04-28 15:40:42
ダディ釣りが好きなんだ。釣ったのは岩魚かな?魚も全く無知。食べるのみ(笑)たらの芽とか採れるしいいな~岩魚も食べたい、たらの芽天ぷらも食べたい。海鮮丼もいいな~沙ーちゃんは料理がたしかプロとか‥‥あーぁ、羨ましいな~
料理はできるはコンピューターは出来るはまさに理想の女性やな。
急に(苦笑)じゃ、又次の記事は家にてコメントしま~~す。ちょっと待っててね~
バイミー。


手抜きが得意 (沙霧)
2009-04-28 20:36:12

京さんお仕事だったの
ご苦労さまでしたネ~~

沙ーは休みですよ。
京さん豚インフルエンザ怖いね。
新型インフルエンザ フェズ4引き上げられましたね。政府も宣言しました。
京たんのところは都会だからくれぐれも気をつけてね。