LeLeのこと

食べます。弾きます。

コーヒー味

2011-06-16 | 駄菓子st
友達からいただきました。

ロッテより世にも珍しいコーヒー味のチューインガムです(r□.`;)


もちろんコーヒー味なだけではございません。
まろやかなミルク味も組み合わさり、さらに興味をそそられます。

キシリトールの爽やかさと、ミルクのこってりした甘みは案外仲がよいみたいです


不思議なことに、

海の家のサンオイルのような香りが包み紙から離れません……”(ノ><)ノ


気になる方は製造中止になる前に、お試しあれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三日)
2011-06-16 22:26:47
製造中止になること、前提なんだw
返信する
Unknown (蝉丸)
2011-06-16 23:12:39
これ、昔あったやつだ
そんで復刻版か何かで最近出たんだよね?
本気で期間限定かも知れないよ。
返信する
Unknown (澤子)
2011-06-16 23:23:27
>三日さん
 以前製造中止になったらしく……(汗)
>蝉丸さん
 コアなガムマニアは大喜びしています。流石復刻
返信する
Unknown (こま)
2011-06-17 10:29:36
しばらく見てないと思ってたら、製造中止になってたのね
コーヒーガム含め3種類が、数量限定で出たみたいですよ
返信する

コメントを投稿