LeLeのこと

食べます。弾きます。

さくらえび

2013-03-20 | 駄菓子st
静岡県より、さくらえび味のベビースターラーメンを。


袋をあけると、海鮮の風味が立ち込めます(*^o.*)

つづいて香ばしさが広がり、さくらえびの味がはっきりと感じ取れます。

カリカリの食感や、
たくさんのちいさな物がせめぎ合う様も、
本物のさくらえびに近かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジリ)
2013-03-21 00:07:32
こんばんは。

うわあ!
ラーメンなのにさくらエビ味?
あはは。
でも美味しそうですね。
僕は本物のちっさいエビは歯に挟まるので苦手ですが、カッパエビせんとか大好きです。
やめられないです止まらないです。

いきなり話かけてすみません。

美味しそうだったので。
あ、ヨダレが。
返信する
Unknown (澤子)
2013-03-24 17:03:54
初のコメントでしょうか。
ありがとうございます(*^^*)
言われてみれば、ラーメンに桜えびは不思議ですね。。
もしかしたら、カッパえびせんにもご当地味があるはず…?
返信する

コメントを投稿