美糸

感じたまま書いています。

約束

2021-12-07 09:27:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。
おはようございます。
インフルエンザ予防接種から本日も始まりました。

師走となり今年もまた一つの区切りとなります。
12月は初めての発表会。
色々と頑張っている園児たちと…先生たち笑
子どもたちの気持ちを受け止めながら一人ひとりが楽しめる発表会になればと思っています。

鑑定のご依頼、年末は大変多くなります。
一年の動向を見計らいまた来年の動きを知る良きタイミングの時期と考えます。

鑑定のお知らせがなかなか出来ず申し訳ございません。
月末あたりに限定のお席でメール鑑定をと考えております。

さて先日からパーソナルトレーニングを始めました!
昨日は2回目。
世間の目と言うより自身がどう生きたいか。これからの生き方を俯瞰する上でジムに通うことに。

自分と向き合うのは並大抵の事ではないですがこじらせるととても面倒な事になります。
己を知り慈しむ心が育つと自然と周りの方も笑顔になります。
自分自身との約束。
契り。
これを念頭に置いて今世を生き抜く所存です。

今年残すところ後少しとなりました。

日々勉強の毎日ですが今日もしっかり全うして参ります。

ではまた。

美糸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。