美糸

感じたまま書いています。

やってみよう!

2021-12-12 12:16:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

昨日は義父の四十九日法要。

無事仏様に。

主人の兄弟をはじめ義母や子どもたちも少しずつ落ち着いて参りました。

私の性格がとにかく状況を全て把握したい性質で。
影武者として取り仕切りしました。

準備は何事においても必要でイマジネーションしながら動く事に重きを置いております。

着地点を見据えて動くと後はどの様にそこに向けて動いていかなければならないか?

そこに念の強さや使命感、更なるクオリティーを求める姿勢が求められ、これが出来ると想像していた着地点より、より良い着地が出来ます。

今の状況に拘ったり、縮小する方向性になると…本末転倒です笑

出来る出来ないではなく、やるかやらないか。

出来ない事は一つもない。

やると決めたなら先ずは行動です。

人生はショートストーリー。
今日もまたやると決めた使命を基に。

より良く生きます。


写真はこの間のご褒美ランチ❤️
パーソナルトレーニングも継続中!

ではまた。

美糸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。