美糸

感じたまま書いています。

思考力

2020-07-24 10:30:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

私事で恐縮ですがなかなかな状況の中…少しずつではありますが環境が整理されてまいりました。

次へ次へと立ち向かう中で障壁となる事案はどんどん出て来ます。

「思考の中は現在過去未来と自由に行き来できる」

その思考にズームする事で自ずと道が見え行動が定まり今何をしなければならないのかがわかるように。

思考は行動に移すまでの頭の中の世界。

脳は従順で今までの経験値の中からその時の感情と相まって行動に移そうとします。

時間軸を飛び越える思考、ある意味タガを外す事は容易でないと感じてしまいがちですが。

子供の時代の思考感覚を思い出します。
たくさん考えずにシンプルに。
誠実に。
実直に。
素直に。

未来は自分の思考と行動一つで変えられる。

占いの結果もまた、貴方の思考と行動により大いに変わってきます。

肩の力を抜いて。
今日も私らしく羽ばたきましょう。

ではまた。


美糸










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KM)
2020-07-24 10:58:50
先生いつも読ませて頂いてます。なかなか進まず、辛いですが、いろんな気づきがあり、進んでなくもないのかなーと考えを巡らせています。鑑定後も温かいお言葉で支えて頂き感謝致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。