美糸

感じたまま書いています。

環境の変化を感じるとき

2017-07-21 11:16:12 | 日記
お仕事に関するご依頼やご相談をいただきます。

私も以前、10年以上勤め人として働いておりました。
人生の転機は思いがけない理不尽な形で訪れました。

けれど、その出来事がなければ今もきっとそこで働き続けていたでしょう。

そう思うと怖いなと思います。

精神的にも肉体的にも限界を感じていても職務を全うしようとあがいていたと思います。

上の尊い皆さまがそのきっかけを下さってお導きいただいたと今は心から思います。

どうして自分がこんな目に。

当時はそう思いました。

ただ、真面目に生きてきただけなのにと。

しかし、外の世界に出てからはまるで生まれ変わったようでした。水を得た魚とはこのことか、と思うほど沢山の学びを得ました。

思考をやめてはいけません、自由になった時こそ、クリエイティブに人生を生き想像力を働かせ世の中を広く見つめる努力が必要です。

思考は現実化します。私もそうでした。

占はその軸を探り、今、未来の自分を知ることで更に実現化するスピードを速めます。

環境の変化を身に染みて感じるとき。
その時が近づいています。
いつも応援できる立場で居たいと思っています。
美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。