美糸

感じたまま書いています。

魂のお姿

2017-07-18 22:51:39 | 日記
昨日は虹の写真を投稿しました。
同じ場所で見た3.11の瞬間を今でも鮮明に覚えています。

その日は、起業する女子向けの個人的なコンサルの相談日でした。

面談が終わり、これからどうしていこうか?と考える事が盛りだくさんでした。

帰り途。

車を運転しながら沢山の流れ星と共に不思議な位に細かい虹が沢山出ていました。

昼間に流れ星。細かい無数の虹。

こんな事があるんだ、と何回も車を停めて眺めました。

直後、母から電話。

「日本がえらいことになってる」「危機的な状況」「直ぐにテレビを観て」

当時まだ9ヶ月の三男を抱っこしながら、テレビを観ました。

胸がえぐられ、言葉になりませんでした。

虹の集団、無数の流れ星の光。

今思うと天へ駆け上がられる、たくさんの尊い魂のお姿だったのでしょう。

生かされている事の意味を今日もまた深く考えます。
ではまた。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。