美糸

感じたまま書いています。

気づきと振り返り

2022-02-27 11:19:00 | 日記
いつもご拝読いただきまして恐れ入ります。

年度末間近となり仕事もハードになってきました。

来年度に向けての希望と課題、両方に思考を巡らせています。










先日は大切な友人先輩とお伊勢参りへ。
なるべく密を避けつつお参りに。
思い起こせば昨年もこの時期にお参りさせていただきました。

昨年の今頃は開園前で面接や家具の発注に追われていたなぁと感慨深くなります。

振り返ると並々ならぬ行動力を必要として取捨選択の日々であり、全て一気にやり遂げたなぁと自分自身と助けてくださった仲間の皆様に感謝。

この一年で一つ一つに丁寧に対応し更に成長させていただいたとも思います。

御代で計るのは駄目ですが笑
お伊勢さんで園にお祀りするお札は昨年より良いのが買えました。

スピリチュアルな視点から振り返ると神様から「そうなるように」道を整えていただいておりそこを歩むかどうか?歩む上での覚悟を見定められ、その器を持っているか。ジャッジいただいたのだと。

お選びいただき与えていただいた使命を今後も真摯に全うします。

ではまた。

美糸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。